てぃーだブログ › 石垣スタジアム › ジャイアンツスタジアム

2010年03月07日

ジャイアンツスタジアム

こんばんわ

読売巨人軍やんばる支部会長です

久しぶりのジャイアンツスタジアムです



今回は、イシテツ的

今年のジャイアンツのキーマンを紹介します


ジャイアンツ今年のキーマンは・・・


ルーキー『長野』


ありきたりな予想だと思いますが

あのジャイアンツ愛は凄い


ドラフトで他球団からの指名を二度も断り、三度目にて晴れてジャイアンツに入団

この心意気には、あっぱれ

ジャイアンツスタジアム



























長野選手のいい所は、なんと言っても、『走攻守』すべてが素晴らしく3拍子揃ったところ




ジャイアンツスタジアム

































ジャイアンツスタジアム


























ジャイアンツスタジアム































絶対に、長野選手のこのジャイアンツ愛は

ジャイアンツの強い戦力になるに違いありません



今年のジャイアンツは、背番号『7』が熱い

注目です



ちなみに、


ヒルトップ背番号『7』も熱いですよ

注目で・・・





Posted by イシテツ at 00:09│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。
テーピングのブログにも来てくれて有難うございます。

長野選手結果が出ていますね~
私もすごく楽しみにしているんです。

どれだけヒットを打てるかが
勝負になりそうですが
楽しみです(*^^)v
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2010年03月07日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。